2015年09月05日

ANVIS Ground Adapter (for AirFrame)

幸運にも先般のVショーで「小江戸デッドボール」様製のアダプターを入手していました。

現地購入して来てくださったR氏に感謝です。



購入から時間が経ってしまいましたが、エアフレ(Rep)の再塗装含め組んで行こうと思います。



当然塗装には”みんな大好きクライロン”を使用。
強力な塗膜と、超マッドな仕上がりには毎回惚れ惚れします。



ずっと仮止めだったANVISマウントも、今回2ホールで固定します。
過去記事に取り付け詳細があります。



アダプターの仕上がりがすばらしい!

ヘルメットのカーブラインに隙間無くピタッとフィット。

多い日の夜も安心です。

何よりマウント姿勢が水平方向へ補正されますので、NVセットした際の目線角度(水平方向)も完璧でしょう。

痒いところに手が届くアイテムを、僕たちでも手が届く価格で製作販売してくださっている「小江戸デッドボール」様には心から感謝です。


再塗装とアダプター装着、OPSパンストチンスト装着で見違えました。

「んっ!」

「サイドレールとカバーあるけど着けないほうが渋くねーか?」


そうです。”D"かも?と言われていたこの画像がよぎりました。

とは言っても、出所詳細知らないんですけどねw

ん~もう少し調べてみる事にします。

あ、パイル使い切っててもう無いわ……







同じカテゴリー(CAG)の記事画像
Union Base / Peace Maker Game 2016.11.06
CRYE LAP PANEL
connect HPC with STRIKE VEST
SUREFIRE X200B
同じカテゴリー(CAG)の記事
 Union Base / Peace Maker Game 2016.11.06 (2016-11-09 23:44)
 CRYE LAP PANEL (2015-12-02 00:22)
 "Remake" EAGLE to CRYE style (MBITR porch) (2015-09-02 16:03)
 connect HPC with STRIKE VEST (2015-08-15 22:04)
 SUREFIRE X200B (2015-07-26 10:49)
 "MSA GALLET TC-2002" direct installation "ANVIS MOUNT" (2015-06-29 10:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。