2015年07月26日

SUREFIRE X200B

比較的入手し易いSF X300系に比べ、今や滅多に見掛ける事の無くなったX200。

あれこれ半年以上は探したかなぁ、遂にX200Bに辿り着きました。

入手先はSODでお世話になっているO県のソウルメイトK氏より(ソウルメイト=誕生日一緒)

今回いろいろオマケつけて頂けるとの事で、千載一遇 感謝感激であります。


おまけw 氏のユーモア感溢れる伝票に「ほっこり」致しました。


その①  え!?その①って他にもあるのか!?

落ち着け、まずその①を....

うわぁぁTFW

いきなり豪華パッチあざす!


そ、その②…「開封注意」とか…これがwktkせずにいられようか。 えいっ!


あっはぁー!

CAGファンならいくつあっても困らないBD LEDライト

しかもハーネスオミット&VCカスタムと来たもんだ!

おまけ豪華すぎて恐縮しております(o´・ω・`o)


さて、本題のX200Bです。

独特のベゼル形状、これです。これがいいんです!(声:川平 慈英)



Aのスポットビームに対してBはワイドビーム。ランプ形状見ればすぐ分かりますね。

それより状態がGOOD。ほぼ新品でしょうこれ!

前オーナーの管理状態の良さが伺えます。同梱されていた元箱もグッドコンディションでまたまた感激。



ベルトキットのSafariland 6354DOへ収納もバッチリ。

絶版品の入手には計り知れない時間と労力を要しますが、入手した際の感動は格別です。

なにより、同好コミュニティ仲間からの情報提供やアドバイスが無ければ入手は叶わなかったでしょう。

M氏、K氏に改めてThanks a million!






同じカテゴリー(CAG)の記事画像
Union Base / Peace Maker Game 2016.11.06
CRYE LAP PANEL
ANVIS Ground Adapter (for AirFrame)
connect HPC with STRIKE VEST
同じカテゴリー(CAG)の記事
 Union Base / Peace Maker Game 2016.11.06 (2016-11-09 23:44)
 CRYE LAP PANEL (2015-12-02 00:22)
 ANVIS Ground Adapter (for AirFrame) (2015-09-05 19:43)
 "Remake" EAGLE to CRYE style (MBITR porch) (2015-09-02 16:03)
 connect HPC with STRIKE VEST (2015-08-15 22:04)
 "MSA GALLET TC-2002" direct installation "ANVIS MOUNT" (2015-06-29 10:45)

この記事へのコメント
まさかのブログアップw
もっと字を上手に書けば良かった・・・

ほっこり&喜んで頂けて何よりでした^^
Posted by ソウルメイトK at 2015年07月30日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。