2015年04月23日

A.K.A Gross-man



使う目的は装備フィッティングなので、なるべく自分の体格に近いTorsoを探しますよ!

damn it....「丁度いいボデー」なんて簡単に見つからないものです。


超絶大胸筋腹筋キレキレ板チョコボデーばっかり.....

ああ羨ましい、羨ましい!

永遠にTorsoゲットできそうに無いのでオリジナルトルソー作ります!

上全身ガムテでミイラ状態。からの脱皮!

※注:一人での作業はメンドクセ危険なので、何方かにお手伝いを頼みましょう。

抜け殻アンコを詰めましょう。発泡ウレタンなどが良いと思いますが、無ければ新聞紙やスチロール材で代用がききますね!

更にガムテで補強、成型しながら「立ちん棒」を固定すれば完成!


Ewwwww!! that's GROSS!! キモイぜ!

予想はしていましたが、それ以上にキモいです。

さぁ、自由な角度から存分に装備チェックしましょう!












同じカテゴリー(CAG)の記事画像
Union Base / Peace Maker Game 2016.11.06
CRYE LAP PANEL
ANVIS Ground Adapter (for AirFrame)
connect HPC with STRIKE VEST
SUREFIRE X200B
同じカテゴリー(CAG)の記事
 Union Base / Peace Maker Game 2016.11.06 (2016-11-09 23:44)
 CRYE LAP PANEL (2015-12-02 00:22)
 ANVIS Ground Adapter (for AirFrame) (2015-09-05 19:43)
 "Remake" EAGLE to CRYE style (MBITR porch) (2015-09-02 16:03)
 connect HPC with STRIKE VEST (2015-08-15 22:04)
 SUREFIRE X200B (2015-07-26 10:49)

この記事へのコメント
うわぁあこれはめっちゃキモ いえめっちゃいいですね!
自分と同じ体格を客観視できるってすごく便利そうです。
真似させて頂きます!
Posted by kumio at 2015年04月24日 16:45
クミオ君
コメントあざす!まず家族の理解を得れるかが鬼門っすw
うちは嫁と「着せて使う時だけ出す。普段は人目に触れない場所に収納。」
これで何とか、、、ねw
Posted by XA4XA4 at 2015年04月24日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。