

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月16日

Wall of L119 Vol.1

UKSF再現において、皆さん拘り抜いているL119。



私も僭越ながらパーツ集めに奔走しています。(C8 CQB)
以下、既出の記事も多いと思いますが私的な覚書ゆえご容赦を。。

実ハンドガードキャップです。
ご存知、M203取り付け用切り欠きの無いフラットな形状の物です。
低価格で密やかな満足感が得られる素敵パーツ!


UK向け実KAC製ハンドガード。
以前購入のタイミングを逃していた為、無事入手できて嬉しさ2倍です。
お馴染み、ロアハンドガードにも固定フックが追加されいます。



実G.P.S
パシっと展開します。
レプリカにありがちな華奢な不安感がありません。
収納時もカチっ収まり剛性感があります。但し、グリップとしてはかなり重量級ですね。


その他デルタリング、フロントサイト、光学機器等まだまだ拘りたい部分があります。
フレーム刻印問題もありますし、ベースGUNの選定を見直しています。
(現在は暫定で次世代M4ベース。。)

地味で硬派なL119ですが、向き合ってみると大変味わい深い物です。
幸いUKSFは銃器の更新がスローなので、06~現用装備を楽しみながら、じっくり仕上げていきたいですね。





  


Posted by .U at 17:38Comments(0)UKSFequipment

2015年12月02日

CRYE LAP PANEL

CRYE LAP PANEL
Some images example





インサートは当然しっかりとした重量感。計測していませんが、体感で3~500g程。



CPCフロントパネル裏面に専用の連結スロットがあります。
端末はドットボタンで固定します。上付き2/下付き2 で計4ポイント。
LAP PANEL位置は5cm程度調整が可能です。


CPC合わせで仮組み。








  


Posted by .U at 00:22Comments(0)equipmentCAGUKSFequipment