

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月23日

A.K.A Gross-man



使う目的は装備フィッティングなので、なるべく自分の体格に近いTorsoを探しますよ!

damn it....「丁度いいボデー」なんて簡単に見つからないものです。


超絶大胸筋腹筋キレキレ板チョコボデーばっかり.....

ああ羨ましい、羨ましい!

永遠にTorsoゲットできそうに無いのでオリジナルトルソー作ります!

上全身ガムテでミイラ状態。からの脱皮!

※注:一人での作業はメンドクセ危険なので、何方かにお手伝いを頼みましょう。

抜け殻アンコを詰めましょう。発泡ウレタンなどが良いと思いますが、無ければ新聞紙やスチロール材で代用がききますね!

更にガムテで補強、成型しながら「立ちん棒」を固定すれば完成!


Ewwwww!! that's GROSS!! キモイぜ!

予想はしていましたが、それ以上にキモいです。

さぁ、自由な角度から存分に装備チェックしましょう!







  


Posted by .U at 23:13Comments(2)equipmentCAG

2015年04月13日

RAID / Peace Maker Game 2015.04.12


連日、悪天候続きでしたが当日は奇跡的に快晴

無意識にシャッターを切る回数も増えるほど、気持ちの良い一日でした。(で、今回写真多め)





「ゼロから始まる女の戦い」のAyuさん。リンクあざす!(右のチnもとい、ナイスミドルもご機嫌の模様)


「METAL MILITIA」ヘンノさん。LINKさせて頂きました。同じ75-76年組!













↓↓ ここからディレイ強め ↓↓














↓↓ ここから緩め ↓↓




【今日のコラッ】
「あまり良い日では無かったが、覚えがある。」 本人談

  


Posted by .U at 23:04Comments(0)MILSIMpeace game

2015年04月01日

HEAD SHOT / PEACE MAKER 2015.03.29(コラ版)

"MH47" before boarding


STRIKER DOWN


X-Highlands


UKSF/AFOSC

  


Posted by .U at 22:22Comments(0)MILSIMpeace game