

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月22日

SOF MBITR TVAS

ご存知の方も多いと思います。TVAS(Tactical Vest Antenna System)






おっと、アノ作戦のアノ部隊でも使用されていた模様。


仲間内で地味に話題になったので探してみましたが、結構なお値段。
まぁ結局それっぽく作ってみましたって事なんですけどね(;^^

いろいと仕様があるようですが、画像で確認できた2種類をマネて作ります。
接続コネクタは汎用品ですので簡単に入手できますが、半透明皮膜の単芯線を調達するのに苦労しました。

*全長が短い受信端末付き(左) 端末はナイロン材を削りだし。
*全長が長く、受信端末無し(右)



ショートアンテナはショルダー~背面


ロングアンテナはカマーバンド這わせて~背面で更に這わせる

まぁこんな感じっすかね。

  


Posted by .U at 00:48Comments(0)equipmentCAG

2015年01月19日

GEARLOG3

All honour to the "GEARLOG"soldiers!






























  


Posted by .U at 22:35Comments(0)MILSIMevent

2015年01月19日

GEARLOG3 coming soon!

coming soon...

  


Posted by .U at 06:51Comments(0)MILSIMevent